2010年9月14日火曜日

はじめてでした。

まいどです~、TAKALOGです。

今日3つめのLOG、早朝ボート、ガムリスボート、
そしてウチのボートはウーロン。

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー

10時半満潮、今日は急ぎめで出航。
1番のりで良い感じの上げ潮です、
透明度もかなりヨシ、日差しも入って最強に綺麗です。

2本目トンネルでは
クメジマオトヒメエビを発見、
僕パラオでは初めて見ました。
ペアで仲良くしてましたよ。
久米島で見た以来だったので
ちょっと感動しましたわ。
過去にはブルーホールにもいたそうですよ。


もう1枚はトンネル出口の写真。
きれいなウチワにオニハタタテダイ。
あまり逃げないので撮り易いですよ、
一度撮ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿