2010年9月20日月曜日

テイルシアス。

まいどです~、TAKALOGです。
ウーロン行ってきました。

①シアストンネル
②テイルシアス
③ウーロンチャネル

1本目はいつもどうりの小物で。

2本目はテイルシアス。
僕は最近潜り始めたんですが
なかなかおもしろくなってきましたココ、
ギンガメアジとバラクーダもそこそこ数いますしね。
今日のバラクーダはえらい寄れました、
というか全く逃げずに遊んでくれました。

あとはトピードラスなんかも、ちらほら見かけます。
アオマスクも浅いですし。

あとはウーロンチャネル。
今日はチョウチョウウオばかりに目が行きます。
シチセンチョウチョウの変な柄バージョン。
シチセンのこの柄はよくいてますね~。


オウギチョウチョウとハナグロチョウチョウのハイブリット!?
たぶん・・・。たま~にいてます。



明日も早朝とレギュラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿