2010年9月26日日曜日

早朝ジャーマンでマンタジャンプ~~のまっき。

9月26日2010年 晴れ 満月のあと

おはようございます。はしぞうです。

早朝2ボートダイブいってきました。
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

早朝ジャーマン、熱いっす!!
エントリーブイの様子がおかしい!?
ぐんぐん流れてます。ぐんぐんです。

プランクトンがぶんぶんやってきてます。ぶんぶんです。
マンタ登場です。ゆうゆうです。ゆうゆうです。

エントリー直前、、「ばしゃーーーんんん」   ・・???「ばしゃーーーんん」??
もう1回 「ばしゃーーーんん」 ・・・???「ばしゃーーーーんん」??


オーッ これはNHKでみた、マンタの水面ジャンプーーー。ホントに飛ぶんですね。さすがNHKだ。
しかも最近でてくる個体です。「ドロン」と勝手に呼んでます。


・・・はい。そうです。沖縄の「デロン」から頂きました。。


いやー 流れといい魚の量といい、今年最高のジャーマンでしたね。

今年最高の・・・・ このフレーズ、、使えるのもいよいよ3ヶ月。そろそろ2011年の声が聞こえてきたような・・・


はしぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿