2010年9月9日木曜日

会えないです・・・

お久しぶりです。SHIMAです。





今日のHarry・IKU&ERNIE・SHIMAチームはレギュラー8時便。
外洋3本だしのボートです。。

1ヴァージンホール/ゲメリスコーラルガーデン
2ブルーコーナー/ブルーホール
3ジャーマンチャネル

さてさて、HARRYさんとSHIMAチームは1本目
ヴァージンホール。。

貸切のホール内。キレイですねぇ~。。

思わずこんな写真撮っちゃいました。
いやー気持ちよかった。。
すっかり癒しポイントですね。





写真撮りつつ。遊びつつ。。。
でも、ここ以外に深いので出口へ向かいます。

ホール出てからは、ハナゴンベ・テングカワハギの幼魚なんかをご紹介して浮上~。

2本目はコーナー。。
潮みた時は結構な速さな感じでしたが。

エントリーしてみると、心地よい流れになっておりました。

カレントフックかけてはみたものの。
ダイバーだらけだったので、目の前お魚いません。

そそくさとフック外して、バラクーダの大群を飽きるまで堪能して、
最後にギンガメアジ大群で締めて終了。。

さぁ、3本目。。ジャーマンです。
マンタマンタ!!!!祈りは通じず。。姿は見えませんでした。。

昨日、今日とご一緒してるお客様。何度もパラオへ来て頂いてるのに。
マンタに会えずにいるんです。
だからどうしても。会いたいのに。。

そういう時には、結構会えないものですね・・・

ギンガメの超大群をまじかで観察して流されて終了~。。

明日は会えるといいなぁ。。

SHIMA

0 件のコメント:

コメントを投稿