2010年9月2日木曜日

新しくなりましたね~。

9月2日 (THU)




①ジャーマンチャネル

②デクスターウォール

③ニュードロップオフ



まいどです~、TAKALOGです。
HP新しくなり、BLOGも引越しですよ。

早朝便とレギュラー便の2艇、
僕はレギュラー便で上記のポイント。



1本目は昨日マンタが2枚捕食してたらしいのでマンタ狙い。
なかなかのプランクトン集まってますね~、
魚も良い群れ具合になってます。
マンタは捕食は無しですが2枚。
他のチームはオルネートイーグルレイも見たそうで、
ほんまによく出てますわ、この子。



3本目はニュードロップ。

半月なので潮変わりやすいです。
予想どうりころころ流れ変わりますね~。
小物を見つつ反対側へ移動。
まったく動かないアオウミガメ、お供のツバメウオ。
この絵はほのぼのしますな、
そんな2人を撮ってみました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿