2010年9月13日月曜日

9月14日  かわいい子攻め☆

2010年9月13日(TUE)



気温:26℃
水温:29~30℃
天気:曇り、ところによりスコール・・・
海況:南寄りの風で、水面はパシャパシャ。。。休憩は無理なくらい。



半月ー1日
AM5:21                              1.4ft
AM11:29                            5.4ft
PM5:07                               3.3ft
PM11:03                             6.3ft



今日は朝から曇り空、おかげで涼しいです(--)
久しぶりに南寄りの風も吹いて、水面はザプザプとなりました。
ayumi&taka&shimaボートは、ゲメリスへの2本だし♪

1本目:ジャーマンチャネル

2本目:ブルーコーナー/ブルーホール/デクスターウォール




ジャーマンはやや強めの下げ潮でしたが、
マンタ根じゃないところで、チビマンタがくるくるしていました。
尻尾の左側が切れている女の子。
久しぶりに会いました。


マンタの後はひたすらかわいい子攻め☆
ぼっこぼっこ顔をだしているリングアイジョーフィッシュに、
めちゃめちゃ寄らせてくれるニチリンダテハゼ。
大きめのクダゴンベに、うじゃうじゃいるナデシコカクレエビ。
レッドチークアンティアスもご紹介です♪



かわいい子といえば、今日の3本目に行ったセントカーディナル。
ナカモトさんが前より増えていましたね~。
どの瓶にも大きめの個体が4~5匹ついていました(^^)v
かわいいですよね~~~~☆



さてさて、明日は早朝~レギュラーまで3杯の予定!!
お天気が回復するといいですねえ。。。



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿