2010年9月4日土曜日

9月4日  海況GOODです☆

2010年9月4日(SAT)




気温:28℃
水温:30℃
天気:晴れ、たまにちらっとスコール
海況:穏やかですわ~~、ただ東風が当たるところはちょっとチャプチャプ



新月ー4日
AM2:02                                     5.5ft
AM9:57                                     1.7ft
PM4:36                                      4.8ft
PM10:12                                    3.7ft





今日からJAL成田便がスタートです♪
リピーターさんも多くて、いや~、ボートの上は賑やかです(^^)/
ayumi&rubenボートは、、、


1本目:デクスターウォール

2本目:ブルーコーナー(上げ潮サイド)

3本目:ジャーマンチャネル




今日のコーナーは流れが程よく、魚影もかなり濃くてよかったですよ~!!
エントリーすると、エッジ沿いにはびっしりとマダラタルミが大集合。
その先にはギンガメアジがさらにびっしり!!!!!
合間にはウメイロモドキやクマザサハナムロなどが花吹雪のように散っています♪
しばらくここで撮影タイム。。。


お次はちょっと移動して、カットに溜まっているギンガメアジのチビ軍団を狙います☆
ぐるぐると渦を巻く群れを下から撮っていただきます!
後ろにはインドオキアジの黒い群れ。
ヨコシマサワラもブンブン通り過ぎていきます。
グレイリーフシャークは体中にツムブリをくっつけて、気持ちよさそうに泳いでいます。


最後は先端でバラクーダの大群♪♪
流れがゆるかったので、ちょっとバラ~・・・っとしておりますが、
かんなり近くに寄れましたよ(^^)v



さてさて、明日は盛りだくさんでボート3杯!
一日お天気に恵まれますように。。。




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿