2010年9月18日土曜日

ぺリリュー。

まいどです~、久しぶりのぺリリュー遠征です。

①ぺリリューカット→コーナー
②ぺリリューカット→コーナー
③エクスプレス→コーナー

ロウニンアジ1本勝負。

1本目は弱~い流れ。
先端でロウニンアジを確認も
-50mから上がってくる気配なし・・・。

2本目は今日1番の流れ、
またも先端でロウニンアジ。
たいぶ浅いところまで上がって来てくれてますが
流れが強すぎ身動きとれず。。。
ダウンカレントに巻かれながら浮上。

3本目はエクスプレスから、流れはそこそこ、
今回は棚上まで上がってきてくれてました。
半月なので数は少なく200~300の群れ。
水深ー15~25mくらいで群れてます。
後ろから回り込むと、こちらに興味を持ったのか
ロウニンアジが降ってきました!
巻かれましたが、すぐに深みに流れていきました。
やっぱりおもしろいですな~、ぺリリューは!


0 件のコメント:

コメントを投稿