2010年9月30日木曜日

ひさしぶりにショートドロップオフ。

まいどです~、TAKALOGです。

早朝便1艇、
レギュラー便2艇、
JAL成田便のスタートです。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ショートドロップオフ

今日はこの3本。
マンタ相変わらず好調、
コーナーも良い流れです。

リクエストがあったので
ひさしぶりにショートドロップに行くことに。
半年ぶりくらいですよ・・・。
風が当たってちゃぱちゃぱしてますが
問題ない程度。
潮は結構な上げ潮・・・、速っ。
かなり遠目からエントリー。
潜行もブン流れの中、
ちょっとしんどいくらいの流れです。
おかげで魚影もかなり濃い感じ、
ミカヅキツバメウオの大群、
バラクーダの群れ、
ツムブリ大量、

アカネハナゴイがびっしり付いてる根。
これだけの流れなので、
群れもバラけず良いかたまり具合。
めっちゃ寄れましたね~。
なかなかおもしろいショートドロップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿