2010年9月18日土曜日

捕食してます。

まいどです~、TAKALOGです。

早朝2ダイブ、

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

昨日の早朝でマンタ好調だったみたいなので
思いっきり潮は下げてる時間帯ですが狙ってみました。
ポイントに着くとみごとに濁ってます・・・。
あちゃ~、失敗したかなと思いましたが、
エントリーしてみれば水底は綺麗やん!
流れも微妙に上げてきてるし。

ブルーコーナーのギンガメアジよりも大きそうな群れ。



中層ではマダラタルミが一生懸命プランクトン食ってます、
後半はタカサゴの群れも巨大化、ロウニンアジが突っ込みます。
そしてマンタも水面近くを泳いでます、ご飯食ってますな~。



マンタは少しだけでしたがなかなかの1ダイブでした。
レギュラー便は潮が上げの時なので
もっと良いもん見れてるかもですね~。



あとコーナーのイソギンチャクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿