2010年9月14日火曜日

よい日なのかダメな日なのか・・・

こんにちは!SHIMAです。

 5:21 AM 1.4ft
11:29 AM 5.4ft
 5:07 PM 3.3ft
11:03 PM 6.3ft
半月+1

南風。。。でも、ブリーフィング出来ます。休めるけどやすみませんでした。

1本目 ブルーコーナー
2本目 ジャーマンチャネル

さて、早朝便 DAISUKE&YOSHITAKA KATSUYA&SHIMAチームは1本目ブルーコーナー

少しうねりは残っているものの、コーナー上でブリーフィングが出来るぐらいです。
潮見してさぁ!上げ側の2番!!から行きましょ~って。言って。

エントリー前にもう一度顔つけてみたら、あらっ!!て私のマスクなんか変です。
水がカバカバ入ってきます。んんん・・・

マスクの左目のガラスがないじゃないか!!えええええええ!!!!
これじゃぁ、潜れません。

仕方ない。。ボートに積んであるエキストラのマスクでのダイビング。。。

そんなでも、コーナーは気持ちよい上げ潮。。ブラックフィンバラクーダにギンガメ。。
先端部分のヨスジさんに、ノコギリダイ。。

で、エキジット。

さてさて、2本目ジャーマンです。
昨日、私チームのみマンタさん見れず。
リベンジのジャーマ。

潮はガンガンに上げてます。マンタ根まで泳ぐのしんどいぐらいです。
でもでも、すでにマンタ根には超デッカイマンタ!2枚。

悠々とクリーニングされて気持ちよさそう。

近くを泳ぐグレイリーフシャークが小さく見える。
15分ぐらいゆっくりと目の前を泳いでくれました。

はぁ~よかった。。

さてさて、今日はいい日なのかダメな日だったのか・・・

shima

0 件のコメント:

コメントを投稿