2010年9月21日火曜日

今日は4枚!

まいどです~、TAKALOGです。
ガムリスボートは

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

2本目のコーナー久しぶりに流れたな~って感じです。
流れ強すぎて魚おりません・・・。
ほどほどがちょうど良いですな。。。

3本目はジャーマンチャネル。
マンタの捕食狙いは混みそうなので
早めにエントリーします。
ちょうど流れてきて、魚が集まりだしてきたとこ。
ポイントも空いてて良いです。
マンタは4枚。
クリーニングしたり、たまに水面で捕食してたり、
なんか求愛行動っぽい動きもしたり。
なんだかんだでず~っとマンタ。
ひさしぶりにしっかり見たな~ってくらい見れました。

毎年10月~12月はマンタが好調ですが
このまま海況が良いと
今年は例年以上にマンタすごいかもですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿