2021年7月31日土曜日

マンタ!サメ!カメ!・・・( ゚д゚)ハッ!

 皆さん、こんにちは!

Tetsuです。


今日は雨季とは思えぬほどの良い天気&弱風でした。

ということで行って来ました、ゲメリス方面!


1:ジャーマンチャネル

2:ブルーコーナー

3:ニュードロップオフ


ジャーマンチャネルで久々にマンタが出現!

しかも3匹です!

時間が止まったかのように思えるほど非常にゆっくり、そして優雅に中層を泳いでいましたよ。

時おりクリーニングステーションに下りて来ては数周ほど回り、体を掃除してもらって中層へと戻る。

そんな動作を数回繰り返して消えて行きました。

サメがとても多かったのも印象的です。


ブルーコーナーは、いつも変わらず魚影が濃かったですよ。


ニュードロップでは、カメ三昧でした。



明日はウーロン方面へ行く予定です。

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿