2018年6月24日日曜日

晴れの日が続くパラオ

こんにちわ!

ここ最近は、パラオらしい天気が続いております!

風もあまりなく、海も凪でベストコンディションです!

そんな今日は、
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル
へ行ってきました

ブルーコーナーは、みんなが心配になるほど
誰もいない貸し切り状態!

ギンガメアジもいい感じで群れてました!



ジャーマンチャネルでは、
ステーションデでマンタを見れました!

至近距離に来たので、写真を撮ろうと
スイッチを入れると、
カードエラー、、、
というわけでマンタの写真はありません。

ジャーマンチャネルも透明度が良く
気持ちよくダイビングできました!


そして今日は、日本VSセネガルの試合ですよ!
コロンビア戦は、ジャイアントキリングを
起こしたので勢いそのままいい結果を
出してほしいですね!
サッカーが好きな自分としては
テレビで生中継をみて応援したかったのですが
パラオでは、見れないのです。
なので、ニュース速報を
見ながら応援したいと思います!
ニッポン頑張れ!!!!!


以上Jumpeiでした!

したっけね!


0 件のコメント:

コメントを投稿