2017年9月20日水曜日

パラオに帰ってきて丁度一週間
日本よりパラオの方がすごしやすくて充実した一日をおくってます
なんやかんやパラオっていいですね!
はい!yoheyです


今日はゲロンイン、ゲロンアウト、ジャーマンチャネルに
いってきました
ゲロンインではコモンシコロサンゴの群生されている所に
ノコギリダイ、ホソフエダイの群れが沢山




沢山集めて写真を撮るのは楽しいですね!!
穏やかだし気持ちいい1本になりました


ゲロンアウトサイドは流れに乗りながら
クマザサハナムロにオオメカマスの群れに
囲まれて上がりました!!
何かでそうで出ないwww
雰囲気はある2本目でしたww


最後のジャーマンは
今日最終日の方のリクエスト!!もちろんマンタ!!
ゆるい上げ潮で上を見上げるとクマザサハナムロの群れそこに突っ込む
ロウニンアジ!ヨコシマサワラ!
いつ見ても迫力がありますね!
肝心のマンタは旧ステで一瞬現れてくてました!!
一瞬すぎて写真とれず・・・
またリベンジお願いします!!
では、また明日!!お疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿