2017年1月31日火曜日

俺とマンタとハンバーグ?

1月31日(火)



新月+3
北東の風15ノット



Chihiro、Takahiro、Ayumi(Tomoaki)、Akiraボート、OP:Rubben
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー or ブルーホール
③ハファダイレック(希望者)



まずは早朝からの乗り換え組2名様を迎えにオモカン島へ。
到着すると、「マンタすごかったよ!!」とお2人。
もう一度ジャーマンでも全然大丈夫!と言っていただけました。



というわけで1本目ジャーマン。
メインのステーションでは早速マンタが1枚!
さらに進むと途中でマンタが1枚!
そして旧ステーションに着くとマンタが2枚!!



旧ステーションで観察することにしました。
2枚がずっとぐるぐるクリーニング。
たまに根から外れ僕等の方にも来てくれます。


どんどん近付いてくる・・・!!!
よく見ると背後にマグロ兄弟!



「俺について来い!」
「Yes、Boss!!」
って感じですね。



最後にTakahiroチームは同時にマンタ3枚見れてました^^

写真:Takahiro




マンタ絶好調ですね!
浮上後、マンタでテンション上がったTakahiro。
お弁当がハンバーグだったことによりさらにハイテンション!!
ガイド陣待望のハンバーグだったのです。笑






2本目はブルーコーナー。
いい上げ潮入ってます!
ギンガメがいい感じですね。
今日は大物をガンガン狙って沖を攻めてきました。
ハンマー狙ってたんですけどねー・・・。



先端ではなぜかカスミチョウチョウウオが密集。



クリーニングされている様子もないし、ご飯食べてる様子もない。
何してるのかめっちゃ気になる!笑




最後はバラクーダと遊んで浮上。
明日もお客様少なめです。




ありがとうございました。




Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿