2016年12月13日火曜日

早朝

早朝ダイビングに行ってきました!よーへーです
ポイントはブルーコーナー2本!!
Naoチームはブルーコーナー、ブルーホールでマクロ





1本目はゆるい下げ潮のんびり流しなが移動していくと
だんだん強くなってきたのでサメの多い所でフックを長めにします
大きなヨコシマサワラも何回かクマザサに突っ込んだりして
面白かったです
そこから砂地に流してマダラトビエイ3枚!!
相変わらず仲良しwww
近くにギンガメアジもいたので最後はギンガメアジに突っ込んでおわり



2本目もゆるい下げ潮です
1本目でサメを沢山みたので次はギンガメアジで遊びました
皆で満足するまで沢山写真を撮りました^^


満足したところで先端に流してヨスジフエダイ、ノコギリダイ、アカマツカサ、タイマイ、アオウミガメ
で遊んで2本目終了です!!
今日でラストのゲストも満足していただいたのでよかったです!!
さすがブルーコーナー!!!!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿