2014年9月4日木曜日

フタホシアトヒキテンジクダイ。

9月4日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
一昨日から強風が吹き始め、東側のポイント続きでしたが
今日は南東の風、まだまだ風は強めなので様子見ながらのダイビング。

とりあえずジャーマンチャネル。
時化た後は透明度悪い日が多いですが
今日はすでに水が綺麗です。
マンタは出てくれませんでしたが
透明度と魚影はなかなかのもんでした。


フタホシアトヒキテンジクダイ。
ちょっとめずらしテンジクダイですね、
普段通らない所でいてました。
何年か前はゲロンにいたそうですが
2年前の台風できっといないでしょうね・・・。

午後からは風も落ち着いてきて
ニュードロップも普通に潜れました。
明日からはブルーコーナーも行けそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿