2014年9月13日土曜日

ベルズフラッシャーラス。

9月13日 (SAT)

①ゲロンインサイド
②ゲロアウトサイド
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。

ゲロンの日々が続いております、
2日続けてのゲロンです。
明日から風向きも変わってきそうです、
風も弱くなる予報。。。

そんなゲロンインサイドでベルズフラッシャーラス、久しぶりに見たな~。。。
クジャクベラの中に混ざって泳いでました、2匹確認。
パラオでもかなり数の少ない珍しいベラです。
尾鰭の両端が長くなるのと、黄色い尾鰭が特徴、
一瞬フラッシングしましたがめっちゃ綺麗でしたわ!
そして深いところにいるはずのこのベラ、なんとここでは10m。
コンデジでこれだけ撮れる位、意外とまったり泳いでくれてます、
一眼持ってやっつけたいな~。。。

アクアマジック長野さんのネタでした、
ごっつあんでした。


見慣れないベラが混ざってたので
一応写真撮ってみました。
ブルーノーズラスだそうです、
この子も外人ベラでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿