2014年4月19日土曜日

タマカイ。

4月19日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
新月に向けて魚も群れてきますが
それに合わせて、リピーターさんもぞくぞくと来られています!!!

初日のゲストさんとゲメリスで3本。
とりあえずジャーマンチャネル。。。
マンタが出てる情報をあまり聞かないので
あまり期待せずに潜りましたがやはりマンタ出ず・・・。

しかし、かわりにタマカイでました~!!!
ジャーマンチャネルで初めて見ました。
大きさは1.5mくらいのまだまだ小型サイズですが
コガネシマアジの子供の数がすごいです!

いろんなポイントで、ちょいちょいタマカイ見ますが
こんなにコガネシマアジ付いてるのは初めてです。
写真を数えてみると50匹くらい付いてますよ、貫禄ありますな~、
ええもん見れました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿