2013年7月22日月曜日

ヒレナガスズメダイyg。

7月22日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
南東の風、お昼前から強くなってきました、
明日からまた落ち着いてきそうですよ。

さてさてゲストも少ないので
今日は一眼レフ持ってハナダイ撮ってきました。
「Anthias Cafe」用のハナダイの写真。
そういえばハナダイってあまり、がっつり撮ったことありません・・・。
ちょろちょろ動いてなかなかの強敵、納得いくのはまだまだ。
ハナダイの写真はBLOGにでもUPしますね。

ジャーマンチャネルのヒレナガスズメダイyg。
最近ずっと同じ場所に定着してくれてます。
黄色に黒ライン、阪神カラーです、
今年の阪神はただいま2位、いいっすね~。。。
大人になると身体は黒っぽくなってしまいます、
子供限定の阪神カラーです。



正面から見ると黒ラインが眉毛に見えますね。


明日はゲスト全員早朝ダイビングの早朝便だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿