2012年10月28日日曜日

ブラックホール。

10月28日 (SUN)


①ブルーコーナー
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
東風で海況はOKですが、
お昼からスコールが寒かったな~・・・。

台湾のお客様も交えての3ダイブ。
昨日もブルーホール潜ったみたいなんですが
今日は奥のブラックホールリクエスト、
僕も久しぶりですわ。
メインはこの亀の骨なんですが
誰かに荒らされたようで、頭の部分が壊れてしまってます。
こちらは以前の写真なんですが、
現在はもっと壊されちゃってます、残念ですね。


シマクダリボウズギスモドキ、サクラテンジクダイ、
最近ネムリブカの赤ちゃんがずっと居ついてるようです、
あんな真っ暗なところでちゃんとご飯食べれてるんですかね?

おなじみのウコンハネガイ、
ちゃんと撮ったらキレイなもんです。


そしてシャンデリアケーブ、
みんな、どんだけ洞窟好きやねんって一日でした。

明日早朝便とレギュラー便ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿