2012年10月27日土曜日

シャークシティ。

10月27日 (SAT)

①シャークシティ
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日も快晴のベタ凪!



満月3日前、めざすはシャークシティです。
バラフエダイの産卵狙いです、が、、、
ポイントについてみると、上げ潮の超激流。。。
三角波まで立っちゃってます。

仕方ないのでかなり遠めからのエントリー、
しかし、先端に付くころには少し緩くなってくれたおかげで
群れはばらけ気味でしたがなんとか産卵も見ることができました。
浮上間際にはカマストガリザメ、3mくらいっすかね。

ブルーコーナーに移動です。
緩い上げ潮から下げに潮に変わりました、
今日はギンガメアジが綺麗でしたね~。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿