2012年6月15日金曜日

6月15日  ピークは越えました。

2012年6月15日(FRI)



天気:曇り、たまに雨
気温:28℃
水温:30℃
海況:台風4号のおかげでまだうねりあり、南西の風少々


AM3:39                     5.3ft
AM10:59                   1.3ft
PM5:11                    4.3ft
PM10:52                   2.7ft
  


久しぶりの海ログを書きます、ayumiです。
さて、台風4号はパラオ近海を通過、ピークは越しましたが、
まだその影響は残っていますねえ。
風はだいぶ収まりましたが、今日は無理をせずにゲロン方面です。

①ゲロンインサイド
②ゲロンアウトサイド
③V6レック


個人的にはかなり久しぶりのゲロン!
こちらは穏やかで、のーんびり潜ってきましたよ。
アウトサイドにはうねりが入っていましたが、
気持ちのいい上げ潮をドリフトしてきました~!!
透明度もなかなかよかったです。
魚影も濃く、溜まっていた鬱憤を少しは晴らせたかな(^^;)


3本目はこれまた久しぶりにV6レックへ。
チャネルの真ん中に沈船があるのですが、
ソフトコーラルもたくさんついていて、
ハナダイやクダゴンベなど結構華やかです。
いつもだとギュンギュンの流れのときにドリフトすることが多いのですが、
今日はのんびりの流れの中、お魚もゆっくり観察することができましたね~。


さて、明日はどこまでいけるでしょうか!?
うねり、落ち着け~~~~(><)!!



ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿