2011年8月13日土曜日

8月13日  ペタペタになれ~~~~ヾ(゚Д゚ )

2011年8月13日(SAT)



気温:30℃
水温:29℃
天気:快晴☆
海況:風がまた少~~し、、、チャプチャプ。。。


満月ー1日
AM1:04                                 2.3ft
AM6:44                                 6.2ft
PM1:33                                  0.4ft
PM7:52                                  5.8ft



朝からいいお天気です(*´∀`*)
昨日は海況もほんっとによく、水面もペタペタで移動中もらくらくでした。
今日は、、、、
ジャーマンの手前あたりからまた少しチャプチャプ。
コーナーのあたりは、ブイは取れるものの休憩はちょっとな~~~~という感じでした。

①ブルーコーナー(下げ潮サイド)
②ブルーコーナー(上げ潮サイド)
③ニュードロップオフ(上げ潮サイド)



今日はドロップオフ攻め、爽快なドリフトを期待しておりましたが・・・
3本ともゆる~~~~い流れでしたわっ( ̄_J ̄)
レギュラー陣はいろいろ見てきましたが、
サメがちょっと少なかったな~~~~。
インドオキアジは引き続き増量中。
ナポレオンも今日はいっぱい♪
ナポ子ちゃんも健在ですよヽ(´▽`)/


ニュードロップでは、ハダカハオコゼは4匹いたのが1匹へ。
そういえばコーナーのも1匹しか見つからなかったなあ。
またそのうちひょっこり出てくるでしょうか。
ひとまず、今の子達がこのまま居ついてくれるといいですね☆


今日のランチは、ジャーマンビーチへ!!
大潮周りの干潮時だけの特別なビーチです♪
砂がとーーーーっても白い~~~~~ヽ(´▽`)/
陽の光をサンサンと浴びすぎて、また焼けてしまいましたがね(--)


明日も引き続きボートは4杯の予定!!
お盆中、お天気&海況に恵まれますように~~プニュ( ´∀`)σ)Д`)




ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿