2016年8月22日月曜日

体験しちゃいました!

こんばんは!

今日は朝から風も落ち着きいい天気!!

久しぶりにパラオらしい天気に恵まれました^^

そんな今日はガルメで体験ダイビングでした!

Funダイビングのリピーター様がお友達3人を連れてやってきて下さいました!

パラオの綺麗な海でやってほしくてと・・・嬉しいですね~♪

その期待に応えるかのような青い海!

パラオ、さすがです^^

水中も穏やかでギンガハゼもこの通り体験ダイビングを観察中♪

皆さん砂地に張り付いてじーっとにらめっこです^^

正面顔、かわいい♪

 

そしてそしてー!!!

大きなコブシメがいたので。

目だけですが大きさはご想像にお任せします。

触れちゃうほどに近寄れるのです!!



なんとShigeさんが赤ちゃんコブシメの卵を発見!!

おおおースケルトンっす!



そしてなななんとハッチアウトしたそうです!!!!!


ぴよ。

すご!!


産まれました!新しい命!!

おめでとうコブシメ。


今日は体験ダイバーも生まれ、コブシメも産まれましたね。

明日は早朝ダイビング1杯です!

何が産まれるでしょうか??


では!!^^

Chihiro


 

0 件のコメント:

コメントを投稿