2016年8月20日土曜日

8月20日 本日のお花。

パラオクチナシモドキ。

船を走らせに島々を兼ね抜けます。...
よく島を見ると・・・。


ロックアイランドの岸壁で花を咲かせています。

なぜか?ここ最近いたるところで満開です。
マサオさんもすごいって言っているぐらいですからね。
今度は晴れの時撮りたいな。。。

え?海のログ?

今日は早朝に行ってきました。
出発時には風が全くありません。
奇跡!!

なので今日はショートドロップに行ってきました。

久しぶりのワイドのポイント。
ツバメウオやマダラトビエイ。
サメもチラリと・・・。

思いっきり楽しんできました。

ゲストも大満足の一本。

浮上し潮が変わり辺りは一気にしけ模様。。。

間一髪な感じで問題なしで楽しめました。
さて、通常便はどこに行ってるかな??

SHIGE




SHIGE

0 件のコメント:

コメントを投稿