2016年8月28日日曜日

8月28日 本日は、ゲメリス方面。

お久しぶりです。

ガイドも久しぶりでした。

ここ数日は、日中はショップステイ。

夕方になると調査の日々でした。

次回の乾季にはいろいろな企画が提供できるように頑張ります。

さて、久しぶりのガイドは・・・。

別のショップのガイド。

おや?

クルコンで僕は需要がないのでは??

まぁ・・・とにかく海に出れれば最高です。

そして久しぶりのブルーコーナー。

この案転換。

いつもありがとうございます。

昨日アキラがログに上げていたサメも今日いましたよ。

しっかりご飯は食べているのだろうか?

そのサメを間近で見ようとすると・・・。

意外にも簡単に寄れてしまいました。

逆に不安。

ん・・・考え深いものですね。

SHIGE




0 件のコメント:

コメントを投稿