2016年8月28日日曜日

スマ!

8月28日(日)


新月-4
東の風4ノット



Yohei(Akane)、Akira(Kohei)ボート、OP:Ashley
①ゲメリスコーラルガーデン
②ブルーホール
③ブルーコーナー





今日も快晴の凪!
ベストコンディションが続いております。
初日の方もいたので1本目はゲメコーへ。
サンゴが綺麗な超癒し系ポイント。


早朝でたまにカジキが飛んでるのでそんなのも探しながら・・・。
透明度良好です。
フォローの緩やかな流れもあり気持ちよくサンゴの上をドリフト。
癒されます^^



たまにカメがいたり、ツマグロ(サメ)がいたり。
そして、ピークは突然訪れました。




沖にグレートバラクーダ発見。
見てると急に沖に向かってダッシュ!
とりあえず追って僕らもダッシュ!!



グレートバラクーダの向かった先には・・・、



スマ(カツオ)の大群!!!
グレイリーフシャークも何匹か追いかけてます。
グレートバラクーダも果敢に攻めます。



蠢くスマ玉。



そして急に現れるマダラトビエイ2枚!!
忙しいな!




癒し系のポイントでのサプライズは嬉しいですね^^





2本目はブルーホール。
最高のコンディションでのブルーホール。
綺麗じゃないわけないですよね。



太陽光線もズバズバで最高でした!




3本目はブルーコーナー。
こちらも透明度良好です^^
今日もギンガメアジが大爆発。


そういえば、昨日から3本連続バラクーダを見ていません。
なぜか全くわからない・・・。
いないのかただの節穴なのか・・・。



明日はバラクーダの群れ見たい。。。





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿