2016年8月4日木曜日

海洋実習

8月4日(THU)

いよいよ台風5号が近くに出来てしまったパラオです。。

まだ今日くらいまでは外洋に出れそうなコンディションではありますが!!

オープンウォーターのお客様のみ!

しかもボートは貸切!!贅沢ですね~(*´∀`*)

のんびり&みっちりガルメアウス島で海洋実習してきましたよ♫

最初は緊張気味でしたが、潜降してすぐにいわしの大群に巻かれ・・・

なにかに追われたのでしょうか?

高速で私たちの間をワーワーしています(笑)

それにちょっとびっくりのゲスト様(笑)

スキルの合間にお魚観察。

クマノミやスズメダイ・・・ギンガハゼはまた増えたような気がします(-^〇^-)




最近少なくなったブラックチップリーフシャークにもそうそうに遭遇☆

持ってるゲスト様です。

このままの調子で滞在中晴れていいお天気だといいな~

明日もラスト海洋実習頑張ってきます。

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿