2016年8月28日日曜日

アジ!!群れ!!

8月28日、ガルメアウス島。
オープンウォーターダイバー講習担当でした。Nozomiです。



ローカルの台湾人2名様の初日。
ヤングガイズ。ツアーガイドをしているだけあって、海は慣れたもの!


スキルはもちろん、浮力の調整かなり上手。

安全停止の練習、水深5mで手足動かさず

ぴた。

と、とまっていました!!


しょっぱなから、完全に浮力調整マスター・・・。



本当に、今までやったことないの?

すごすぎるぜ。






コブシメが大きいのの他に、小さいのも居ついていました。
いっちょ前に、体色を変化させていましたよ。




ホソヒラアジの群れ。


いい数になって盛り上がっています!!


目の前で、ゾゾゾゾゾゾ!!!





カスミアジが、ウロウロ。

カスミアジが突進していくと、一気にホソヒラアジの群れが割れます!


グネングネンうごめく、アジの群れ。


貸し切り。



最高でした!!



やっぱり、群れっていいな。




明日も、楽しく、オープンウォーターダイバー講習、終えてきます(^^)/
やる気満々の二人、続けてアドバンスドオープンウォーター取得の予定!


シュノーケリングツアーでは行かない、
ブルーホール、ブルーコーナーに憧れているのだそう。

いいねいいね♪

張り切って行きましょう!


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿