2016年8月5日金曜日

8月5日 本日の、遭遇。

どうやら・・・。

グアム辺りで発達した台風は、

少し悪い方に進んでいるようです。

予報では、

伊豆大島辺りで965hp。

そんなのありですか?

本当に、ここ最近の低気圧の発生時期やら場所・・・。

読めません。

予報が当たらないことを願うのみです。

ダイビングはと言いますと、

僕は他のお店にレンタルガイドとしてお手伝いをしてきました。

いつもとは違うお店のスタイルに刺激を受けながら、

僕の目の先には、

海上自衛隊「しもきた」

小笠原時には、たまに海上自衛隊や海保などを見ていましたが、

久しぶりで少し興奮。

某ショップのスタッフも入れて記念撮影でした。

SHIGE



0 件のコメント:

コメントを投稿