2016年8月23日火曜日

ブルーコ-ナー!!!!

8月23日(火) 早朝


半月-2
南西の風10~13ノット



Yohei(Rubben、Akane、Akira)ボート、OP:Pone
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー




ついに・・・!
ついに来ましたこのラインナップ!!
ブルーコーナー行けましたーーーー




早朝、昨日までの風は弱まっています。
ジャーマンまでは行けるけどその先は正直分かりません。
行ける所まで行ってみることに。
移動中にはこんなベタ凪の瞬間も!!!



とりあえずはジャーマン。
上げ潮強めです。


魚影濃い!!
サメ近い!!!




久しぶりの光景に大興奮です。
残念ながらマンタには会えませんでしたが外洋らしく楽しかった^^

最後にはイナズマヤッコも2匹見つけました。
前と同じ場所。
また狙えそうです。









2本目は・・・。





おそるおそるコーナーまで様子を見に行ってみます。。。
行けるかなー行けるかなー、と近付いていったらそのままコーナー着いちゃいました。
波はまだありますが、ブイも取れます!



そして水が、青い!!!!
魚影もすごい!!!



ギンガメアジ!!!




カレントフックもしっかり使えました。
やっぱりブルーコーナーですね!!!
とにかく最高でしたー^^





明日からも風は弱くなってます。
またブルーコーナー行ける・・・!
と思ったら3日ほどお客様全然いないみたいです。。。
なんでこのタイミング・・・。




皆さんまだ間に合いますよ!
今晩飛行機乗ってパラオ来てください。。。T-T







ありがとうございました!





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿