2016年8月25日木曜日

家族で体験ダイビング♪

こんにちは♪

昨日の夜はオフィスFumieさんの送別会でスタッフ全員はちゃめちゃでした!
そのご報告はまたBlogでするとして昨日の体験ダイビングのログです^^

素敵過ぎるご家族4名様でした^^

行き先はもちのロンでガルメアウス♪

到着すると他のボートはなくお天気は良いし最高のコンディションです!!

白い砂浜、青い海に波の音。それだけでおなかいっぱいです^^

が、それに加えゲスト様は仲良しご両親と、可愛い娘さんお二人♪

お父さんとお姉ちゃんがダイビング、お母さんと妹さんがシュノーケリングで楽しまれました^^

水中と水面で手を振り合ってお魚教えあったり、家族全員で楽しまれましたよ^^



産みたてのクマノミの卵が見れたり~(後ろの赤いイクラみたいなのが卵です☆)


モンダルマカレイに興味津々ですごく良いリアクションだったお父さん♪砂をワサワサしてます♪

お父さん、めちゃくちゃ楽しんでくださって、娘さんを来年うちの研修に来させるとか言ってしまうほど・・^^

ライセンスも取りたいということで来年お待ちしております♪

ありがとうございました!!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿