2016年8月8日月曜日

8月8日 本日は、ゲロン方面。

今日は、少し風が落ち着いたので

ゲロン方面まで、船を走らせました。

透明度は、ん~しょうがないかな。。。

でも、ずっと湾内だったので、

ゲロンアウトサイドで、いっぱい泳いでしまいました。

少し深場では、

ニジコショウダイも出てくれて、

個人的にはうれしい収穫。

でも、きれいだったな・・・。

三本目は、スパイクフィンガーデンに。

メインのホムラダマシではなく、

浅いところでのんびり。。。

でも気になってホムラダマシも実は探してました。

オスもメスも居ましたよ。

ノゾミチームは、小さなチョウチョウコショウダイ。

こちらはヘコアユのチビ。

小さいって何故か見てるだけで、

ほっこりしてしまいますね。。。

明日は、どこまで行けるかな・・・。

SHIGE




0 件のコメント:

コメントを投稿