2023年6月15日木曜日

10年間ありがとうございました!!

2023/ 6/15(木曜日)


こんにちは。NAOです。


すっかり海ログもご無沙汰してしまってますね。


最近の海況は台風が発生し南西の風に変わり、やや雨季に近づいて行ってますね。

水中はさほど影響がなかったのですが、ジャーマンチャネルではなんと17℃!!!

驚異の水温をたたき出しています(>_<)

未だかつてこんな水温あったでしょうか???


しばらくは水温チェックが欠かせませんね!

皆さん暖かいウエットスーツが必要になるかもしれません・・・


ちなみにタイトルにありました。

私事にはなりますが、6月13日を持ちましてクルーズコントロールを退職することとなりました。

2013年にクルコンに来てから10年。

あっという間の10年でした。。

最初は右も左もわからない中、社長や先輩方にたくさんのことを教えていただきここまで成長することができました。

もちろんお客様にもたくさんのことを教えていただき支えてもらい、事故なくここまで無事に来ることができました。

本当にありがとうございました!!!!

感謝してもしきれません。


本当はお世話になった方々には直接お会いしてご挨拶をしたかったのですが、コロナ禍もありなかなか会えない状況になりとても寂しく思っています。

海ログの場をお借りしてご挨拶をさせてください。


日本に戻ったら、今年の夏のみ日本の高知・柏島でガイドをする予定にしています。

またどこかの海で皆様に会えるのを楽しみにしております。


最後に、本当に今までありがとうございました!!





NAO



0 件のコメント:

コメントを投稿