2022年5月21日土曜日

群れがすごい✨

 まいどです~!


Chihiroです!今日もお天気最高の中、ゲメリスへ行ってきました!

今日はどのポイントも他のボートがいなくて貸し切りでした^^


久しぶりのRubben&Chihiroボートです!ちなみに先日Rubbenに二人目の子供が産まれました~💕👶💕パチパチパチ


1、ジャーマンチャネル

2、ブルーコーナー

3、ニュードロップオフ


今日は群れがすごかったです!ブルーコーナーのフッキングエリアはクマザサハナムロリバー!一面の水色がかなり美しかったです✨下からはイソマグロも!


ブラックフィンバラクーダ、オオメカマス、最後はギンガメアジの群れを見ながら安全停止をして贅沢でした😄








ニュードロップオフは激流だったのでかなり場所をずらしてロングドリフトを楽しみました♪アオウミガメが多かったですよ~^^



この子は背中がぼこっとしてました。凸ちゃん。



エントリー前にイルカが近くをうろうろしていたので水中で会えるかなぁと期待しましたが声だけで姿は見えませんでした😅

上がったらオペレーターのRobinちゃんが10m先位にいたぞ!と!!😲

もう少し流してたら水中で見れたかもですね~!!


休憩中にゲメリス島近くをゆっくりドライブしたのですがとー-っても綺麗でした😊

6年いますが未だに写真を撮ってしまいます。いいとこですパラオ💛



Rubbenも元気です!





それでは~^^💕





0 件のコメント:

コメントを投稿