2013年10月27日日曜日

台風の残党×半月のいたずら

10月27日(日)早朝

リピーター様のかばんの中から無尽蔵に日本のお菓子が出てきます。

3日間、到着した瞬間から最後のお送りの時まで、すごいです。

ありがとうございます^^

幸せです。



そんなお客様たちと早朝行って来ました。

1本目はブルーコーナー。

うねりがあるのでブイを取らず沖側からフリー潜行で。



水中もうねってます。。。

さらに、流れが途中でチェンジ。。。。。。。

台風によるうねりと半月による潮の変わりやすさ。

めんどくさいコンビです。



反対側への移動を試みます。

しかし・・・、うねりが・・・、

進んだり戻ったり進んだり戻ったり。

3歩進んで2歩下がる的な。笑



諦めよう。

ナポと戯れサメと泳ぎカメを探してきました。



2本目はジャーマンチャネル。

ギンガメがぐるぐるしてます。

近くによると、下から湧き出るように上がってきてくれました。


肝心のマンタは!



出ましたー




そこでする!?

って場所を転々としてクリーニングされてました。

通なんですかね。



そろそろストレスなくブルーコーナーに潜れるようになるかな。

Akira



 

0 件のコメント:

コメントを投稿