2013年9月28日土曜日

サカナメイン

9月28日(早朝)

1つ前の海ログのNozomiチームと同じボートです。
2本終わった後、さらにもう2本追加で潜ってきました!

ちなみに今日の1本目ゲロンアウト。
Nozomi、Ikuチームがマンタを見ているとき・・・。
僕らはゴールデンエンジェルフィッシュ見てました^^
超激レアの赤いヤッコの仲間です。

ま、僕らといっても5人中1人にしか見てもらえなかったのですが。。。

Nozomiさんはマンタを見たとき僕らのことが見えていたそうで、
ガンガン、タンクを鳴らして呼んでくれていました。

ただ、その頃僕らはゴールデンに夢中。

「なんか鳴ってますね。」
「でも・・・、そんなことより・・・、ゴールデン!」

って感じでした。
すいません。

一度ショップに戻ってからの3本目。
シャンデリアケーブの魚メインコース。
サビクダリボウズギスモドキという魚を見てきました。

4本目は、スパイクフィンガーデン。
ホムラダマシというちっちゃい魚メインです。
一面砂地のポイント。

砂地に落ちている葉っぱをひたすらめくっていくと・・・。
1cm前後のこんなやつが隠れています!



ぴょこぴょこ動き回る動きはめちゃくちゃかわいいですよ^^


明日はさらに風が強くなる予定。
いつになったら晴れますか?

Akira
 

0 件のコメント:

コメントを投稿