2013年5月7日火曜日

ハートわしづかみ ネジリン

今日のクルコンは、早朝とレギュラー1杯ずつ。

①ブルーホール/ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


Nozomiチームはレギュラーコース
ほど良い流れでオールスターズ♪

Ayumi&Maruチームはマクロ攻め攻めコースで

どちらも、思う存分満喫してきましたよ!


普段から、少人数制を売りにしているクルコンですが、

レギュラー便は、ゲストが4名様のみ!スタッフは4名
特に今日は、ほぼマンツーマンで潜れる贅沢ダイビングならでは(^^)
お好きなものをガンガンいっちゃいましょう!
まだ、海況はいいですので、チャンスですよ!いらっしゃいませ!!



ジャーマンチャネルは、小物も面白いのですが
今日、みんなのハートをわしづかみにしたアイドルは

ネジリンボウ×2

左側の子も小さいです。
写真よりも実際はもっと小さい。
右の子にいたっては、ほんと赤ちゃん。
きゃわうぃ~~~~~(萌)

写真は、Sasakiさんから頂きました(^^)
ありがとうございます!

やばいくらいかわいいです。
ジャーマンチャネルにきたら是非、会いに行ってみてくださいね☆


Nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿