2012年9月16日日曜日

気持ちいいっ!早朝コーナー!!


最近、幸薄そうな顔してるとよく言われます。
考え事をしているとき、相当ヤバイらしいです。
気をつけます。

お久しぶりです!!Nozomiです!


今日は早朝ダイビング!


フライト前のお客様なので、2本。
2本ともブルーコーナー。
台風16号が過ぎ去り、海況は落ち着きはじめましたよ。
今日はブイをとってエントリー出来ました。


朝、サメたちが活発!たーっくさん、ぐるんぐるんしています。
妊婦さんや、子供たちもいっぱい!!



定番のナポレオンとも戯れます。
10月30日締め切りの、クルーズコントロ-ルフォトコンテストのテーマは、ナポちゃん。
ブルーコーナーでのシャッターチャンスは大っ!!
今日のお客様からもバッチリ写真エントリーしていただきました(^^)




巨大なギンガメアジ玉、朝日の光と共に美しい光景!

















見とれてしまいました。






2本目は、流れ強め。
「バラクーダが見たいーーー。」

はい、見ましょう!撮りましょう!!
下げ潮、強めの流れ → 砂地へGO~

いますいます

















ほんと砂地にいるときのバラクーダは近いっ




至近距離アオウミガメや、魚の群れという群れ
いやー、やっぱり早朝コーナーは最高っ

特に、荒れてなかなか行けなかった後のコーナー
そして、早朝。
雨季、特にありがたみが身にしみます。
雨季だからこそ、感じるものが大きいのかもしれません!




昨日、今日とNozomiチームは女子チーム。
女子、ノリが良くって、元気です!
女子ならではの感性も飛びかいます。

うーん、女子チ-ムって楽しいっ!!
ダイビング女子会。いいですね。

一緒にやりません?



0 件のコメント:

コメントを投稿