2012年5月1日火曜日

メアジVSグレイリーフシャーク。


5月1日 (TUE)

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便2艇、レギュラー便2艇出動。
僕はレギュラー便でガムリス。


①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル
③ニュードロップオフ

ブルーコーナー。
下げの良い流れです。
一通り魚を見た後は先端でツノダシ。
50匹くらいで少ないですが、
ツノダシはやっぱり絵になります。
もしかしたら、もうチョイ増えるかもですね。



ジャーマンチャネル。
かなり強めの上げ潮、
フィッシュボールもなかなかでかいですよ。
マンタは1枚でましたが捕食中だったので
遠目で眺めただけです・・・。

今日はメアジVSグレイリーフシャークが面白い!
写真は左の黒い影がメアジなんですが
このあとホシカイワリが突っ込んだ後、
大乱闘になってました、ロウニンアジ、ナポレオン、ヤイトハタも参戦。


最後のニュードロップも良い流れでした。

明日は早朝便で潜ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿