2012年3月10日土曜日

イレズミフエダイ。

3月10日 (SAT)

①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです、
ショップさんツアー最終日。

リクエストはもちろんブルーコーナー。
空いてる1本目に行ってみましたが
かなりの良い流れ・・・、パスしてニュードロップ。
こっちはゆるい上げ潮、良い感じです。

下の写真、かなりしょぼいですが
イレズミフエダイが9匹!
ガムリスにも来ましたね~、
この時期はガムリスのポイントでも
ぽつぽつ見られることがあります。


そして度胸満点のアオウミガメ。
撮る角度が悪かったのか、ガメラみたいになってしまいました・・・。
ぶさいくですな。。。


ブルーコーナーは下げからエントリーしましたが
後半は微妙に上げ潮、そのおかげか、
バラクーダはずっとトルネードしてくれましたよ。
3日間ありがとうございました。

明日はペリリュー便も出る予定です。
イレズミフエダイ期待しちゃいますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿