2011年12月9日金曜日

10枚??!!

2011年12月08日(木)

Eriです。

お天気斜め・・。の日。
浮上後は寒さで震える、わたし。

JAL 成田便の元気のいいGuest様たちの初日です!!

お天気。いまいち(><)
海況。少々うねりあり。
風向。南東より。やや強く。


1・デクスターウオール
2・ジャーマンチャネル
3・シャンデリアケーブ


デクスターでは、タイマイの多い事。

多いこと。

海が荒れてても、水中はそんなに関係ないんですねーー!!

息継ぎする為に、浮上し。

また、水中に戻ってくる子をGuest様と眺めてました。

肺呼吸のカメさんたち。
親近感を感じますね~~。



ジャーマン・・・。


エントリータイミングは、潮が上げはじめる時!

大雨が迫ってたので
待ちきれず、早めにエントリー。


それが、よかったのか・・。


結果オ~ライです♪(><)


Armando Teamは沖でマンタを10枚程見たそう!!!!!!


10枚。ですよ!!!

10枚っ!!

カメラに収まりきれへんくらい。多いってことです。


うちチームも水面捕食で4枚!

1匹がグルングルン♪
E難度の大回転捕食!!

すごいです!!


おまけに。


ミナミイスズミがきれいな形の玉になり。

ロウニンアジがタカサゴにド~~~ン!!と突っ込んで
水中ショー!

楽しすぎて

浮上するタイミングを失うくらいの風景。


今日も一日ありがとうございます!!

明日の海も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿