2010年11月15日月曜日

11月15日  早朝ブルーコーナー!!!

2010年11月15日(MON)




気温:27℃
水温:30℃
天気:曇り空、とろこによりちらっとスコール
海況:ぺたぺたの凪☆



半月+1日
AM1:09                                     5.1ft
AM8:23                                     2.7ft
PM2:37                                     5.3ft
PM9:20                                     3.3ft




最終日のお客さまと早朝ダイビングです(^^)/
んがっ!!
今日も生憎の曇り空・・・オレンジ色の朝日はちょっぴりだけ見ることができました。


さてさて、今日のayumiボートは、1本目&2本目共にブルーコーナー。
ポイントに着くと、ガラ~ンガラ~ン。
同じタイミングでエントリーするボートもなく、ほとんど貸切の状態でした(^^)v


潮がコロコロ変わったらいやだなあ・・・なんて思ってましたが、
2本共に、気持ちのいい上げ潮!!
魚たちもギュッとまとまってくれ、なかなかいい写真も撮れたようです☆


グレイリーフシャークもナポレオンもバラクーダも、
目がチカチカするくらいカラフルなタカサゴたちも申し分なかったけれど、
今日の一番はギンガメアジ!!!
浅めのエッジ沿いではチビ軍団がびっしり♪
深めのエッジ沿いでは成魚軍団がモリモリ♪♪♪
ギラギラに輝いてました☆


たまに流れに押されて、渦を巻きながらちょっと後退してみたり・・・
少し流れが弱くなったタイミングを見計らって、グングン泳ぎながら頭上を覆われてみたり・・・
最終的にはえらい深いところから水深10Mくらいまで、巨大タワーが出来上がっておりました。
圧巻でした(^^)v
もちろんお客様たちも大満足の様子。
よかったよかった!!!



さてさて、明日は青空が見えるかな~~~!?
いいお天気になりますように!!




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿