2016年9月21日水曜日

パラオが呼んでいる?


こんにちは!

最近OWライセンス取得のお客様が続々といらっしゃっております!

ありがとうございます!!


よく皆さんにどうしてパラオを選ばれたのかお伺いするのですが理由はさまざま


ミーハーなんで来ちゃいました

海がきれいと聞いたので

ずっと来てみたかったんです

友達に誘われて

パラオが呼んでいた


などなど・・・


でもみなさんパラオ来てよかった~とおっしゃってくださるので我々もうれしい限りです♪


そんな今回の生徒さんはミーハーで来ちゃったタイプの方でした(^^♪

ダイビングといえばパラオでしょ!的な感じで来ちゃったみたいですww


ちなみに出身が大阪で私の地元とめちゃ近かったので関西風にレッスンさせていただきました^^




まずはツッコミの練習から・・・



というのは冗談ですが楽しく進めていきました^^



スキルは問題なく終えられ、翌日にはファンダイビングまでご参加いただきましたよ^^


OW初日から


『ブルーコーナー目指して頑張ります!!』


と意気込んでいただけあってしっかり目標達成されました!

めちゃくちゃよかったですと大興奮^^

ブルーコーナー昨日は特にバラクーダもアジもサメもナポレオンも大集合で一度に全部見れちゃってましたね^^


3本目にシャンデリアケーブへも行き、パラオ満喫です(^^♪

潜り終わって

『chihiroさん、俺めちゃくちゃ楽しんでます!』

と報告してくれるほど^^


そして昨日は午後からピーカン照りでロックアイランドもこんなにきれい





日本へ戻られてからもまたすぐダイビングへ行かれる予定もあるそうでこれからもどんどん潜っていただきたいですね^^


ありがとうございました!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿