2016年9月17日土曜日

早朝ダイビング








ってことで、今日朝起きて出勤しようとしたら自転車がなくなってました。






yoheiです!!!!!!!!!






今日は一本目コーナー、デクスター2本目コーナーです!



水面はうねりがあったけど入ったら
透明度よかったです^^


自分はデクスターでのんびり!

アキラさんチームはコーナーへ!

マダラトビエイ3匹いたそうです♪

こっちはカメ探し!
全くいませんけど~www

朝はいないのかなぁ???
一匹した見つけれなかったですwww


2本目はコーナーに!!
やっぱり〆はコーナーですね!!



魚いっぱいです!!イイです!!
いつ何がでるかわからない感じがイイ!!

ギンガメアジもいい感じにギュっとなっててイイ!! 

やっぱりコーナーはイイ!!!って感じの早朝組みでした!!







ここからは、レギュラー組みのNozomiさんにバトンタッチ!!


レギュラー組みのNozomiさ~~ん!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿