2016年9月21日水曜日

ボートの上から。

9月21日(水) 早朝


半月-2
東の風6ノット



Hashizo(Pone)ボート、OP:Masao(ボートライドAkira)
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーホール
④忠洋丸





先日ちょっとした怪我をしてしまいました。
しばらく海に入れないので今日は早朝ボートライド。。。
ボート上のお手伝い担当です。



目の前に海があるのに入れないと言う虚しさ・・・。





というわけで今日は海ログボートの上バージョンです。
まずは、早朝の醍醐味、朝の静けさ!





そして真っ赤に染まる雲!!





日が昇っても雲が綺麗!!!





そんな感じで1本目はジャーマン。
フィッシュボールわさわさしてます。
透明度も良好。




マンタ狙いでしたが、残念ながらマンタは見れなかったようです。
それでも、魚の数が半端なかったらしく皆さん大興奮で上がってきました^^
上から見ても分かるくらい魚いましたからねー





2本目はいい流れだったのでブルーコーナー。
潮目もはっきり。
先端に近いブイも激流過ぎて沈んでます。
楽しそう・・・。



半月周りはグダグダな潮になることが多いですが、激流になることも結構あります。
ちなみに半月周りは日中でも月が見えてます。



青バックの白い月。
なんか好きです。





3本目はブルーホール。
透明度も良く、太陽光線もズバズバで最高だったみたいです!





さらに帰ってから4本目に皆さん行かれました。
忠洋丸に居着いてる巨大オオモンカエルアンコウ見れたそうです。







あー








潜りたい・・・。









ありがとうございました。







Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿