2016年9月21日水曜日

うにゃうにゃ。

9月18日は、ウーロンチャネルでスーパー激流ドリフト。
笑っちゃうほどの流れでした。

ここまで流れてくれると、もうそれだけでいいです。
ほんと、笑っちゃうほどの流れ!!




そういえば。

この日から、なんだか、体中が痛いような、だるいような。
特に、上半身。

三角筋の起始部、広背筋、大胸筋。

・・・

・・・

あ。


筋トレ!!


先日Yohei、Chihiroとガルメアウス島担当だった日がありまして。
ボートの迎えを待つ間、ブランコを使って筋トレして遊んだのでした。


いや。
でも、たかがしれてる位の筋トレ。


Yoheiはともかく、Chihiroちゃんにも「えー、筋肉痛なったんですか?」と。

まさかこんなに弱いとは(*´з`)

ガルメアウスでのはしゃぎすぎ、筋トレのし過ぎにご用心。






919日の海ログです!


    ブルーホール
    ブルーコーナー
    ビッグドロップオフ


ブルーホールは、太陽のご機嫌は斜めながら透明度は良好。



ホール内では、色んなポーズで撮影してきました(*^^*)

フラメンコダンサーのAさんは、フラメンコポーズ。


お茶目なKさんは・・・

ん??
裸足!!

フィン、落ちていますけどーーーー!!()



ケーブの中では、フチドリハナダイやら、リクエストのウコンハネガイやら




立派なミヤケテグリがいるところへ寄ってみました。

背びれが立派!!



赤、白、青、ピンク、黄色・・・
色とりどりで派手ですね( *´艸`)





ブルーコーナーは、透明度もよく、いい下げ潮の流れで楽しめました。

フッキングエリアにはサメがたくさん!!


砂地へ入っていくと・・・
ブラックフィンバラクーダに、
ギンガメアジも群れ群れ。




今日もマダラトビエイのチビちゃんに会います。

スレートに「Baby」と、書きかけたのですが
なんか・・・大きくなってる・・・??


もう、赤ちゃん卒業していたのですね。
大きくなるのの早いこと!!
とはいえ、まだまだチビですけどね。


水底に、ピタ。





そして、モゾモゾ、モゾモゾ。




くち―――!!
うにゃうにゃ、口がうにゃうにゃしてます。



可愛すぎ!
この仕草には、ゲストもノックアウト!!
ずるいよ、それ(*´ω`*)




砂に隠れている、貝や甲殻類などを捕食するそうです。
大きくなるんだよ。



ゲストも思わず、エサ探しシーンを動画に撮ってしまう可愛さ。


まだもうしばらく会えそうです!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿