2016年9月27日火曜日

早朝ダイビング

今日はAkira、yoheiコンビで早朝にいってきました!



個人的に久しぶりの早朝ダイビング!!

ポイント:ブルーコーナー、ニュードロップオフ、シャンデリアケーブ(Akiraチーム)


空は全体的に曇り時々雨
水面うねりありでしたが、水中は青くてキレイでした!!

流れは下げ潮でいい流れが入ってました!!
カレントフックにはちょうどいい流れです♪




サメもいっぱいでクマザサにカスミアジがつっこんだり
ハゲブダイが産卵してそれを食べるアカモンガラが群れたりと魚達が楽しませてくれます♪
最後にバラクーダを見て浮上しました!


ニュードロップオフでは、流れは弱かったけど魚は多いです
オオメカマス、オオカマス、ヨスジフエダイ、ノコギリダイ
沢山の群れがいました♪
お客様も満足していただいたみたいです♪♪
さすがパラオも海♪♪♪


今日もいい一日になりそうです!!
おつかれさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿